日本vsインド

初めてインド国歌を聞きましたが、本当にインドという感じの歌でしたね。いままで聞いたのと感じが違うのでGoodでした。さて、試合内容ですが、まあ圧倒的に押していましたね。ただ、最後の詰めの所が甘いというか。なんとなく消化不良気味な部分がありました。だって、ミドルシュートはほとんどないし、怒涛の攻めみたいなのもなかったんだもん。ちょっと贅沢?? まあ、久保の先制ゴールはいかにもくぼーーーって感じで良かった。2点目も俊輔→久保のヘッド→福西だし。3点目も久保がファールをもらって俊輔のフリーキックだもんね。やっぱり日本代表は久保が必須ですな。後半は、久保に代わって鈴木が入ります。4点目は玉田のシュートが鈴木に当たってのゴール。鈴木ラッキー。しかし、後半玉田はよい動きをしていましたね。ドリブルでゴールに向かうところはいいです。後は中澤の2点と小笠原の得点で合計7点。よかった、よかった。しかし、俊輔もキャプテンマークを巻けばいいのに一度巻いたのにわざわざ藤田に渡すとは。つけときゃいいのに(^^;