ハワイ

いやぁ、ハワイはいいとこでしたねぇ。イルカを見てきました。なんか船で出航したら、5分か10分くらいですぐイルカが泳いでいて後はずっとイルカを見ることができました。2時間近くもずっと見ていたのでのんびり見ることができてとてもよかった。今回の旅行のメインは実はうちの弟の結婚式でした。おめでとう>弟。奥さんと幸せになってください。ハワイの教会はでかかったなぁ。後はマジックショーにハナウマ湾観光をして後はホテルでプール及び海で泳ぐ。そうそうホテルがハレクラニだったのです。実にいいホテルでしたね。あんないいホテルを経験すると他のホテルは泊まれなくなっちゃうかな?まあ、高いからそれはないか。しかし、帰ってきて思ったことは、日本暑すぎ。ハワイは過ごしやすいや。