ユーロ準決勝の残り3試合

フランスvsギリシャギリシャが1-0で勝利でした。この試合のフランスはなんかあまり怖くなかったですねぇ。というかギリシャがよかったのか。1点取られてそのままフランスは負けてしまいました。フランスあっさりしすぎ。スウェーデンvsオランダは0-0でPK戦でオランダが勝ったのですが、初めてオランダがPK戦で勝つのを目撃しました。この試合はなんで点が入らなかったのでしょうかねぇ。両方ともチャンスがたくさんあったのにね。見ていて面白かった。チェコvsデンマークは3-0でチェコの勝利。チェコは後半凄かったねぇ。チェコ強い。これで準決勝は、ポルトガルvsオランダ、ギリシャvsチェコですか。わくわく。けどその前にこれで休憩の時が来たね。明日からちょっとお休みできてうれしいかも(^^;