我那覇がハットトリックです。

フロンターレvsホーリーホックで見事我那覇ハットトリックを決め、5−1で快勝。我那覇は前半37分に1点目決める。我那覇に長男が誕生したばかりということで揺りかごダンスでチームメイトが祝福。次は中央の中村から右の長橋に開き正確なクロス、これを我那覇があわせてゴール。2点目。「がーなーはー、ゴールー、ゴールー」と歌いながら前半を終了。さらに後半始まりも我那覇コールで開始。すると51分にジュニューニョのシュートがポストにはじかれたのを我那覇ハットトリックです。あ、あと我那覇がこの後に足を攣ったんですが、それを水戸のGK本間が直そうとしてくれていました。本間っていい人だぁ(^^;それに黒津の初ゴール、谷口の初出場もありで気分がよかったですねぇ。レギュラー3人いなくてもだから強すぎるなぁ。そうそうこの日は雄斗も夜の試合初観戦。試合中は眠ることもなく応援しましたが、帰るとすぐに寝てしまった。う〜ん、雄斗にはまだ19:00〜の試合は遅いのだろうか。今後の検討としよう。それにしてもこれで勝ち点60で2位と23差だ。まあ、それはそれで楽しいけど。ちなみに、寺田周平のケガは全治3週間で、伊藤宏樹の怪我は全治2週間だそうです。