日本vsレバノン

さて、等々力から帰ってきたら、まだ雄斗と友紀(上の子と奥さん)が起きている。なぜ?「いま試合が終わったところ」と衝撃的なお言葉。なにぃぃ。「いやぁ、劇的だったなぁ。話したいけど話さないよ。てて(俺のこと)は怒るかもねぇ。静かに怒ってね。」と2人は言う。何が起こったのだ?気になるがそれ以上の発言はやめてもらい、雄斗には寝てもらい。ビデオ鑑賞スタート。うむ、なるほど劇的ねぇ。川口また神様になりましたぁ。あなたの気迫、冷静さは素晴らしすぎる。それにしてもPK戦での川口に対しての祈る思い。熱くなった。しかし悲しいものだなぁ。アジアカップで攻められる試合しか見てないような気がするぞ。こっちは守るか、パスを回すばっかりじゃありませんか。あ〜攻めるって感じが単発でしかない。これで本当にいいのだろうか。しかし、サントスは使えない。俊輔があんな外し方しているのを見て同じ失敗するサントスのPK失敗はありえないだろ。あまりにも学習能力なさすぎ。他にも延長後半のミスがあったしいい加減代えてくれ。しかし、この試合も動きがない試合にかわりはありませんでした(T.T)っていうか全然先発をいじらないんだもんなぁ。みんな消耗してるんじゃない。明日はどうなちゃうんだ。メンバーいじりませんか?>ジーコ。無理か(T.T)あぁ、そういえば韓国が負けた。凄い点の取り合いでしたねぇ。