サッカー

まず、アルゼンチン戦。いい加減にサイドをどうにかしないといけなくありませんか?サントスと加地はもういいのでは?特にサントスはサイドバックとしてはあまりにも課題あるように思えます。守備ができないサイドバックは怖いです。あそこで使う選手ではないと思えるのですが、なぜジーコはいつまでもサイドの選手を代えないんでしょうか?再度って全然変わらないので、かなり疑問です。次にガーナ戦ですが、大久保が点をとりましたね。やっと自分達のプレーができたという感じですね。しかし、こんな状態になってやっと自分達のプレーができるってことはメンタル的に弱いんですかね。那須もあそこまでひどくなるとは思わなかったし。これを良い経験としてドイツ目指して頑張ってください。しかし、ドイツではここから何人選ばれるか。今だと大久保くらいですかね。