フロンターレ

昨日の京都戦は同点に追いつかれたりしたけど、全然負ける気がしなかった。やっぱりホームだしな。ジュニーニョ2ゴールとマルクスのゴールで3-1と勝利です。ジュニーニョは切れていましたね。マルクスもこのところ調子を上げているようです。昨日は再度からきれいクロスやジュニューニョの個人技、中村の3人に囲まれてのドリブル突破などよいプレーが見れてお腹一杯。楽しかったです。あ、あと怪我の我那覇の代わりの黒津が入ってましたが、ちと倒れすぎ。う〜ん、まだまだ修行が必要ですね。あと佐原ですが、イマイチですよ。マークが甘くありませんか。前半の失点もサイドから簡単に突破された結果でしたからね。どうも簡単に抜かれるシーンが目立ちました。もう少し頑張ってくれぃ。ということで勝ち点が77まできましたねぇ。マジで勝ち点100行くぞ。勝ち点100Tシャツとか作るみたいだし。もうこれが目標ですな。残り23点ですな。ちなみに2位は福岡で49だから勝ち点28差ですか。ということで優勝はやっぱり9月には決まりそう。あ、これで10連勝だったんだ。本当に負けないねぇ。