ホームで2連敗とは。

ホームで2回も負けるとは。かなりショックだ。我が家の昨日の帰りは、かなり雰囲気わるし。それにしてもこの試合後半は全然動けなかったねぇ。悲しくなるよ。これが昇格のプレッシャーなのか?それにしても黒津、決定的なチャンスを2回も潰しちゃだめ(T.T)ヒーローになれたのに。うちの奥さんはかなりご立腹だぞ。それに「もう勝手にアウェーで昇格を決めてくれば」とも言っている。頑張ってよ。しかし、唯一昇格が決まらない。大宮○、川崎×が現実になるとは。やっぱりサッカーは決めるとこで決めないとだめなのね。とにかく9/26で決めちゃってください。さすがに日曜日の19:00からじゃ、うちは行けませんけどね。