ベガルタ戦

今回は友達が一緒に観戦しました。そんなに混まないと思って30分前に入ったのですが、2階が空いていないのでゴール裏で観戦。結局8千人も入っていましたのだから、2階を空けても良かったのでは?それはそうと1点目は全然分からないままマルクスの得点でした。そして、箕輪の怪我で佐原がイン。箕輪は大丈夫か?しかし、後半のベガルタがいいサッカーして押し込まれます。関口にやられてPK。しかし、外してくれてラッキー。その後もベガルタのペース。で結局同点になっちゃおうし。関口ってのがいい感じだったな。しかし、交代した黒津がサイドでキープし中央の中村に折り返し。そこでズドンとゴールを決めました。結局、2-1で勝利でした。ちなみに、この日はベガルタ戦後に友達と一緒に飯を食っていたら、地震が...10階で食べていたから揺れる揺れる。溝の口でこの揺れ。一体新潟はどんな揺れだったんだろ。