Good-bye J2セレモニー

いや、うちの雄斗がやりたいというのでウォーターファイトに行ったのですがねぇ。うちの息子(雄斗)を突撃させてみたものの、雄斗はちっちゃくてうまく水をかけられずに失敗。すまなかった、雄斗よ。俺が水がかかるのを覚悟で行けばよかった。ちょっと可哀想なことしました。まあ、岡山のサンタ姿とかもあって楽しめたけどね。
後はLiveとかもあったのですが、Liveと同時にオーロラビジョンに流れたVTRをみんな見るような感じで、ほとんどの人は来てくれたBLUE AGE ORCHESTRAを見ていなかった模様。(うちの奥さん談) かわいそうに(^^;ちなみに花火は、観客席から見ている人は照明が邪魔でうまく見れなかったということ。(うちの奥さん談) 消してくれればよかったのにねぇ。(ちなみに俺はウォーターファイトでグランドにいたので見れました)
あ、後、試合前にフロン太と写真が撮れたんですよぉ。これ良かったですよ。うちの息子と娘は一緒に写してもらったのですが、ちゃんと子供に一枚くれてうれしかった。写真だけじゃなく、これをキーホルダーみたいにしてくれて大喜び。息子は早速ランドセルに付けたみたい。ありがとう>川崎朝日会