2005新体制発表会見・特別演奏会

フロンターレの2005新体制発表会見・特別演奏会の招待状が来ました。2名様ご招待ということですので、私と上の子でいって来ようかなと思っています。内容を見ると「サポーターとの触れ合い」が20分くらいあるんですが、どんなことをするんでしょうか。
あとは、オフィシャルに以下の3つが載ってました。
ユニフォーム(背中)スポンサー決定のお知らせ
ユニフォームスポンサー新規・継続のお知らせ
オフィシャルサプライヤー契約延長のお知らせ

これで今年の体制もすべて決まりかな?補強も出た人が6人、入ってきたのが6人だから終わりっぽい。ほとんど去年と同じメンバーでJ1に挑戦だね。