イラン戦

負けちゃったねぇ。今回のイランはそんなに強さを感じなったけど、負けちゃった。俊輔とアツはいまいちだったなぁ。特に俊輔はかなりマーク厳しかったですね。それに押さえ込まれたという感じ。あ、それから柳沢は期待していなかったけど、良かったですね。それ以外のFWは、全然だめと言えるのでは。FWが守りで活躍してシュート打たないのでは勝てないね。玉田も一番最初のチャンスで思いっきりシュート打てないようではだめですね。心配なのは楢崎。なんかキャッチできそうなところでもパンチングをしていたような。なんからしくなくって大丈夫か?イランはマハダビキアが良かった。日本の左サイドは突破されましたもん。やるな。それにしても全体的に日本シュート少なすぎ、イランの方はかなり狙っていたもんね。やっぱりシュートうたなきゃだめだわ。ま、テレビでもアウェイの雰囲気は楽しめたな。特に同点のときとかさ、今まで聞こえていたイランの応援が聞こえなかったりさ。
いづれにしてもまだ一敗。全然どうってことないです。(悔しいけど)だって俺の予想ではアウェイのイラン戦は負けだもん。ホーム全部とアウェイの北朝鮮戦を勝てば勝ち点12ですから。まだまだOKです。ということで次のバーレーン戦はホームだけに絶対勝ちたいですね。俺の予想通りでドイツ行きましょう(^^;
さて、今日はフロンターレの試合。それに備えるとしましょう。