3バックだそうだ

なんでもバーレーン戦は3バックに戻すのだそうだ。イラン戦の4バックの理由は田中がいなかったから。うそ、松田だって同じようにできると思うのですが、そんなに違うか?不思議だ。あとは中田がボランチに入るようですが、これは全然問題ないでしょ。FWも師匠が戻ってくることで目標ができますね。なんだかんだと必要なのね、師匠。明日は本当に絶対負けられない戦い。引き分けならまだしも負けたら終りのようなもんだ。明日は勝つのだ!
そうそう川淵キャプテンジーコを解任しないと言ったらしいですが、考えていたとしても解任するとは言えないし、当然信頼しているというでしょ。けど、バーレーン戦を負けたら解任は当然でしょ。本当はちゃんと考えているとみた。ただ、今は言えないよね。勝てば解任はしないわけだし。けど、やっぱり負けたら解任だな。
あと、ここで面白いデータがありました。なんと日本代表は過去47年間韓国と中国を除くアジアの代表にはホームで負けていないそうです。中東の国とはホームで一度も負けたことがない(通算 15戦  9勝6分無敗)。凄いよね。データから行くと今度の試合も負けないってことやね。これでホーム3勝は確定だね。(なぜ3勝(^^;)で、あとは北朝鮮か、バーレーンの1試合勝てば決まりだな。気が楽になったじゃん。ただ、負けたら本当に凹みそうだ。