遂にやった!

遂に勝ちましたよ!それも0点に抑えて。なぜかロスタイムとかどきどきだったなぁ。すげぇ気分いい。とにかく初勝利です。うれしいですね。とてもうれしい。
それにしてもうちの息子の言うとおり、GKを吉原にしたら0点で抑えることができ勝ちました。息子よ、なかなかやるな。これからスタメンは吉原かな。昨日の試合で良かったのは谷口ですね。守りでかなり効いていました。いや素晴らしかったです。それにシュートを決めてくれたアウグストもいいですよ。まだまだいけますな。ジュニは、今回は審判が悪かったと。後半の惜しいシュートは決めて欲しかったけどね。しかし、審判酷すぎ。寺田のハンドなんてあれは全然故意じゃないじゃん。あれでイエローなんてどこに目をつけているのだ。それにファールも逆にとるの多すぎ。はっきり言って信じられない判定ばかり。すみませんが、長田主審はもう勘弁して欲しい。酷すぎまっせ。