vs神戸

勝ちましたねぇ。祝連勝!それも6-1の圧勝!ジュニーニョ、谷口、我那覇、黒津、オウンゴールマルクスと決めたようです。谷口、吉原に変わって守備がいい感じそうですね。これで5位ですか。うちの子は5位になって大喜びです。家の中で子供と一緒に「マールクス、マルクスゴ〜〜ル」を連呼してしまったではないか(^^;(他にも黒津や谷口の歌を歌ってました)
本当にいい気分だったので、昨日はダイジェストが見たかったのに速報Jで映像がないでやんの。見せてくれよ。残念と思い、夜のニュースでもチェックしようかなと思ったら、子供を寝かしつけたら一緒に寝ちゃったよ。あーよく寝た。朝はテレビではやってないし残念。ただ、気になるのがジュニーニョの怪我なのですが。たいしたことないといいんですけどね。箕輪は大丈夫そうらしい。
あ、あと浦和はまた引き分けですね。これはちょっと大変そうだ。で、気がつけば横浜は3位。坂田も復帰してチャンスに絡んでいるし、なんだかんだと強いチームですねぇ。いや、4/28の横浜戦は楽しみです。ちなみに今度の日曜日の名古屋戦はいけないのです。情報処理の試験がその日で(T.T)代理でうちの奥さんが今シーズン初の観戦に行くとこになりました。当然子供たちは当然行きます。3連勝するばずなので俺の分も応援よろしく>奥さん&子供たち