シャチとの戦いは、イルカの負け

いや、見にいけなかったので奥さんが代理で言ったのですが完敗だったようですね。うちの奥さんはかなり疲れていましたよ。まさに完敗だったようです。うちの息子も一生懸命試合の内容を説明してくれましたが、やはりどこか寂しそうですね。行く前にはこれに勝てば2位とかなりわくわくして行っただけにね。そうそうフッキも出てきたようですがイマイチだったらしい。いや決めてくれなかったから。さらに周平と我那覇が怪我。あまりたいしたことないといいのですけど。ちなみに昨日はうちの奥さんたちが到着したころは、5番ゲートがかなり混雑していた模様。(7番ゲートはシーチケ専用で混んでなかったらしい)なんでかしら?なんかあったの?
おおぅ、谷口がU-20の代表候補に選ばれましたよ。ここですね。おめでとう。