中国の反日デモ

なんんだかねぇ。各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部によると日本で起こっている中国大使館への嫌がらせはテロだそうです。日本でそんなことしている人も迷惑なんですけど、自分の国で日本相手でやっていることより規模が小さいことがテロで、自分たちがやっていることはテロじゃないんですか。呆れますなぁ、中国の思考方法は。どうすればそんなことになるんだか。やっぱり中国からは金を引き上げましょう。っていうか新たなお金を与えないだけでもやつらには打撃です。それだけでもしましょうよ、日本政府。もっと援助して感謝されるところにしましょう。それで中国以外の国の信頼度を上げていけばいいのです。なにもよその国は中国だけじゃないです。
ちなみにこんなことははっきり言って迷惑ですね。何を考えているのでしょうか。この人達は中国と同じレベルまで落ちています。こんなくだらないことする必要ないんです。こういう人は厳罰に対処しましょう。日本のためにならないやつだね。