エスパルス戦

う〜ん。中断前の最後の試合は勝ちたかったですが、開始1分にあっさり点を取られてその後は点は入らず敗戦。開始1分の点だから大丈夫とか思っていたのだけど、どうも歯車が組み合わなかった感じ。決してチャンスがなかったわけではないけど。そう、この試合はフッキがちょっと熱くなりすぎですね。かなりカッカきていたみたいで、まだまだ若いですね。それからフリーキックも蹴るのはいいけど精度悪すぎ。フッキもそれなりにチャンスは作れるんですが、結局持ちすぎたりしてボール取られる場面が多く見られました。チャンスつぶすのも多かった。残念。結局、チャンスは黒津が入ってからのほうが作れていましたね。けど、やっぱり決められないのだ。我が家では黒ちゃんと呼んで贔屓にしているのですが、もう少し精進が必要ということなのでしょう。やはりガナピとマルクスの怪我は痛いのだなぁと痛感してしまうのであった。
とにかくここで中断期間に入りました(って言ったってすぐナビスコはあるじゃん)ので、チームの建て直しをお願いします。>関塚監督。7月になればうまくするとマルクスやガナピが戻ってくるのでないかと期待する我が家のメンバでした。あ、そうそうこの試合は今年の初の生敗戦でした。この前の敗戦は試験で見れなかったんだよねぇ。しかし、0点で破れるのは悔しいよねぇ。