スカウト?

その事件は博物館を見終わり、センター北のモザイクモールで昼飯を食べようとしたときに起こったのでした。私と下の娘はさっさと昼飯を食うべく1階からB1に降りたのですが、奥さんと上の子がなぜか降りてこない。少し待ったのですが、来ないので1階に戻ると奥さんが知らない女の人と話しています。セールスを断れない奥さんじゃないのに、どうしたんだろと思って近づくと下の娘をモデルにスカウトする人でした。なんでも下の娘がかわいいから声をかけたとか。びっくりしましたが、悪い気はしない。主観的(客観は無理だな(^^;)にみてうちの子かわいいし。で、その会社がアトラス・プロモーションという会社。よく分からんし、話だけ聞いてみてまあ連絡先を教えました。
で、帰ってからインターネットで調べてみるとなんかいろいろと声をかける会社だと判明。まあ、記念として登録料5万円を払うか、まったくやらないかですな。そういえば、2,3日後に連絡があると言っていたな。さて、どうしようかな。