鹿島に勝利

いやいや、昨日は我那覇マルクスの2得点で鹿島戦初勝利です。試合の内容も前半、後半とフロンターレのペースで進み調子良かったのですが...なぜか1点取られた後に恐怖の時間帯がまたやってきたのです。正直ロスタイムの鹿島の攻撃でゴールが決まったかと思いましたよ。なぜか後半の最後になるとどきどきしてしまうのはなぜでしょう。やはり、守りきろうとする采配って諸刃の剣ではないのかな。日本平のときもそうだし、あまり成功していないような。昨日の調子ならメンバを代えなくてもよかったような気もします。ま、いづれにしても勝ったのでOK。再来週から大宮、新潟とホーム2連戦。是非ホームでは勝ちたいチームですな。あ、その前にヴェルディ戦があったな(^^;