箕輪は出ず

う〜ん、ラトビア戦は後半背の高い選手が出てきたので、それに対応したミノがでるチャンスがあるかと思いきや。出たのは坪井。なんか違うような。それに逃げ切りを狙うのにサントスがでるのはもっと違う。わからんなぁ。サントスで逃げ切れる要員として投入されるなど俺には考えられないけど。
ま、次のウクライナ戦でミノが出てくれればいいや。とにかく見てみたいのさ。
ラトビア戦で良かったと思ったのは、松井と駒野ですかねぇ。松井は結構運動量あっていい感じに見えたけど、もう少し決定的な仕事もしてほしかったような。駒野も前半は攻撃で後半は守備と両方で頑張っていましたよね。しかし、全体的にはもっと全面を使った攻撃が見たかったですね。