レッズ戦

納得できないよね。いろいろとさぁ。家本酷すぎ。まず、訳の分からんゴール取り消し。なんであれがファールなのか理解不能。ふざけすぎ。そして、都倉のレッドカードは仕方ないとしても報復行為をした都築がイエローカード。普通都築もレッドでしょう。あんなことしても退場にならないとはおかしいぞ。審判をどうにかしてくれぃ、本当に。
とにかく、セッキーがいうように「我々を勝たせてくれない何かが働いていたと思う」としかないよね。まあ、ジュニも我那覇マルクスもキーパーとの1対1のシーンがあって決められなかったからねぇ。そうなったら決めないとね。残念だけど、まだまだでしょ。次気持ちを切り替えて勝ちましょう。