タミフルは気をつけないと。

インフルエンザ薬:タミフルで異常行動死 少年2人 うちの奥さんからタミフルの副作用として幻覚が起こるって聞いていましたが、本当にその影響で2人も死んでいるんですね。他にも幼児6人がこの薬で死んでいる可能性があるのか。薬には気をつけないといけない。インフルエンザで死ぬのは老人など体力の弱い人で、普通の人は別に死ぬまではいかないはずなんだけどね。風邪も薬で治すんじゃなくて、寝て治すのがいいよ。あまりに高熱(42度以上だったかな)は危険だけど、熱って結局正しい体の作用だからね。時間はかかるけど、自分の抵抗力が落ちないし。実際は、そうも言ってられない場合もあるんだけどね。