ジュビロ戦

ありゃありゃ、よく外しましたねぇ(T.T)というのが感想。前半は確かに良くなかったけど、後半は攻めていたじゃん。特に谷口が入ってからはもういい感じ。それなのに決めることができない。どっかの代表を見ているようだ。結局決めきれないときは、最後に相手にゴールを決められてしまう。う〜ん、うちは先制されるとだめというパターンがあるような気がするなぁ。あまり逆転したシーンを見ていないと思うのだけど。監督のいうように先制された後に冷静にプレイするのが課題ですね。来年はここをどうにかしてください。
とにかくこの試合で唯一良かったのは谷口の復帰。惜しいミドルシュートも撃っていたし、存在感を出していましてよね。谷口いいです。