退団10人

うむ、契約満了及び期限付き移籍終了のお知らせに、久野智昭選手引退のお知らせとアウグスト選手契約終了のお知らせがオフィシャル(ここ)にでました。
契約満了は山根 巌、下川誠吾、木村 誠、渡辺 匠の4人で、期限付き移籍終了は小林宏之飯尾一慶、鄭 容臺の3人。
しかし、ベティは予想外。まだ早いんじゃない。32歳に今年の動きをみるにまだまだ行けそうだったのに。それを言えば相馬もか。アウグストはまだまだと思ったけど、家族の希望ですか。仕方ないですね。あの独特のフリーキックが見れなくなると思うと寂しいです。ブラジルで頑張ってください。
下川は宮前区の区民祭に来てくれてサインももらったのにぃ。けど、なんとなく予想はしていたんだよね。相澤がレギュラーに定着しちゃったしね。鄭 容臺は息子が好きだっただけに残念です。たぶん契約満了の4人は他のチームに行くんだろうな。今度は対戦相手として会うんだろうな。