W杯の抽選の組み分け決定

以下のように分かれたようです。
【第1ポッド】ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、イタリア、イングランド、スペイン、メキシコ
【第2ポッド】エクアドルパラグアイトーゴ、ガーナ、コートジボワールアンゴラチュニジア、オーストラリア
【第3ポッド】オランダ、チェコウクライナポルトガル、スイス、ポーランドクロアチアスウェーデン
【第4ポッド】日本、米国、コスタリカトリニダード・トバゴサウジアラビア、韓国、イラン
【特別ポッド】セルビア・モンテネグロ
セルビア・モンテネグロは、必ずブラジル、アルゼンチン、メキシコの国に入ることになりました。イングランドがシードですか。まあ、オランダは前回出場できなかったから順当なところですね。しかし、この組み分けで行くと日本はアメリカとは当らない。南米か、アフリカか、オーストラリアです。意外に楽しめそうな気がする組み合わせになりそうな。シードはどこでもいいや。それ以外で私の希望としては、パラグアイ、オランダ、日本のこりゃいっちまったなっていう感じ。アフリカは今回よく分からんからなあ。オランダの代わりにチェコでもいいんですけど。たぶんこんな組にはならない気がするなぁ。で予想すると、イタリア、トーゴ、スイス、日本ですかな。