止まらないよぉ。首位じゃん。

いや、今回は京都ということでテレビ観戦でしたが、この日も圧勝7得点です。ジュニのハット、ガナピの2得点、ケンゴ、マルコンとなんかいい感じですね。しかし、この日のケンゴのゴールは素晴らしい。あの位置から狙うという意味、意欲。きれいだった。そしてマルコンの2人抜きも見事。当然ジュニのDF2人抜いてのゴールもらしかった。こう2戦続けていい成績で行くと気分は凄くいい。なんか家族全員で土曜日なんて浮かれまくってましたからねぇ。家の中で旗振って浮かれていました。とにかくまだ首位で、我那覇がトップスコアラーで次がジュニ。次は甲府戦ですが、とにかく勝って3連勝して、等々力に帰ってきて頂戴。今週末が楽しみで仕方ないなぁ。それから3/21に見に行くのが楽しみです。
あ、後2失点は予定外でしたが、最後のオウンゴールはリプレイを見る限りバウンドした後軌道が変わってのもの。はじめは枠外でしたから仕方ないという感じ。いい感じで来ているのでこの失点を教訓にして次もいっちゃいましょう。