ナビスコ 京都戦

先制されたときはやばいとか思ったけど、すぐに同点に追いついたので大丈夫って感じでしたね。そのとおりで後半は3得点で余裕の勝利って感じでしょうか。黒津に今野(今シーズン初)のゴールも見れたし、満足じゃない。うちの子供は、ハーフタイムにチップスターゲットの旅に出て後半もしばらく帰ってこないのでした。なぜかというと「今日は負けるはずないと思ったから」だそうで。余裕ありすぎですな。>息子よ。
あ、そうそう結局昨日は息子の練習(この日はゲームで息子が3得点。お父さんは見ていて満足だったよ)が終わってからバスの乗り継ぎで等々力の行きました。さすがにあの時間だとバスも道路も空いているのね。それでも着いたのは18:45くらい。やっぱり5時過ぎまで練習していると着くのに時間かかるっす。地下鉄ができると等々力までの行き帰り楽なのですが、できないんですかね。ちなみに帰りは10時に家に到着。思ったより早く帰れたけど、家に着いたときは子供は熟睡状態でした。今年の夜の試合はまだまだあるぞ。頑張れ>息子よ