またですか...

さて、日本のFWに勝つ気はあったんですかね。フリーでもシュートを打たない玉田やどうやって外すのかが知りたい柳沢(インサイドで打たないでどうする?)とか、存在感のない高原とか。その上、試合後のコメントを聞くと本当に勝つ気があったとは思えないんですが。なぜ、平気でブラジル戦が楽しみとか、引き分けを評価したいとかあなた達が言えるの?俺は凄く悔しかったよ。正直、寂しいです。この試合は勝たなきゃいけないのにこのざま。日本にFWはいないのでしょうね。
ただ、中田、川口(あのびっくりしたプレーは除く)、中澤、加地とかは頑張っていましたよね。それは報われませんでしたけど。しかし、これでブラジルに勝ったら本当の奇跡だ。アメリカやガーナの気迫の半分でもあれば。負けてもまだ納得できるのだが、このままじゃ無理。納得させてほしいと願うのだが叶えられるかなぁ。
あ、それから、引き分けで試合が終わった途端に喜んでいた日本のユニきた女性は意味わからねぇ。この試合の引き分けがどういうものなのか理解していないとは現地で何を見ていた。よっぽど、クロアチアサポーターに引き分けに脱力していた姿のほうが共感持てたわ。
それから、川渕さんよ。あの試合で選手たちに合格点を出すってどういうこと?合格点に達していない選手が明らかにいるでしょ。それを指摘しないでどうする。正直違和感ありまくりだよ。トップがこんな意識じゃ強くならねぇよ。

しかし、こんなこと書いてきても、まだ諦めない!!チャンスはある!!ようは、ブラジルに3-0で勝てばいいんでしょ。可能性は零ではない。
そう可能性がある限り諦めないぞ!
それから、次の試合はFWに巻を使え!とにかく何かを変えなくてはいけない試合だと思うぞ!


あ、最後に、ワールドカップが始まってからずっと思っているんですけど、
オレンジなんとかの「チャンピオーネ」ってすげーむかつく。だいっきらい。
このNHKのワールドカップのテーマソングの歌のどこがチャンピオーネなのか分からん。力も入らねーし、最低!NHK好きなのだけど、これだけは頂けない。