八ヶ岳で結局テレビ観戦(爆)

八ヶ岳で遊びまくりましたが、結局10/21の16時からはテレビに釘付け。子供を外におきっぱなしでとっととテレビがあるところに戻る俺。あきらめる奥さん。見てる間は正直熱中して他のことは意識の外でした。すまない、許してくれぃ。どうしても見たかったんだよぉ。それにちょうど休み時間になったじゃん。
さらに残念なことに、17:30から食事のため2-2の場面で見たいなぁといいながら移動。あまりにもしつこいので奥さんに叱られる。子供に示しがつかないとさ。いやそのとおりなんです(_o_)ま、とにかく、食事後に試合は2-2になったのが分かり、残念。しかし、このまま浦和が独走はいやだな。こけてくれんかな。と思いつつ、俺がずっと見ていれば違う結果だったかもとか訳の分からんことを言い始め、奥さんに白い目で見られる。けど、あなたもテレビ見ていたときは一緒の感じでしたよ。あなたは、切り替えはやいんだから。
ま、その後は気持ちを切り替え遊びまくりました。この旅行でよかったのは、夜の星空でしたね。説明がすごく分かりやすくて感動しました。あの星空、また見たいなぁ。子供も楽しんでいたようでし、また行きたいですね。本当ですよ。