いつから武闘派?

こんなのがありまして、いつから武闘派になったのだろうか?と。ま、いいか。
それにしても鹿島戦は、安心して見られたというか、守りが良かったですね。去年は1-0で終盤は凄いどきどきだったけど、大丈夫だったもんね。そうそう安心と言えば川島。安定したキックを見ることができました。あんなに飛ぶなんて感動です。いいGK取ったのを確認しました。あ、それから我那覇はまたポストプレーうまくなった?ボール取られなくなっているようなんですけど。素晴らしい。
しかし、攻撃が残念というかね。惜しいシュートたくさんあったよね。あれを決めればなぁ。気持ちよかっただろうなぁ。まあ、それは明日と2節に期待するか。
さてと明日は、早めに帰ってテレビの生中継を見るってことはできるのでしょうか?見たいなぁ。
最後に、シーズンチケット買った人ってあんなに増えたんですか。開場30分前じゃだめなのねorz 次回以降考えないといかんなぁ。