レッズ戦

勝ったぞ。それも我那覇の得点つき。今日は試合前に息子と我那覇が決めてくれそうと話していたんですよね。これで我那覇も調子でてくるといいな。それにしても今日は良く守って決めるときに決めてくれました。本当にうれしい。試合終了時は息子と2人で大喜びです。気持ちよか。あ〜、それから川島。本当にいいGKが来てくれました。痺れましたよ。小野のシュートを止めたりとか、凄いな。
黒津、我那覇、ジュニが3人でるなんて。なんか想像もしてなかった。けど、黒津もいいドリブルからアシストしてたし。ジュニも素晴らしいアシスト。見ていてどきどきもしたけどわくわくだった。マギヌンも好調。次の水曜日は絶対行くです。はい。