マリノス戦

会社をフレックスで早く抜け出て、息子と合流してから行ったんだけど、残念ながら負けちゃったのね。試合前に息子が「落合は出ないでほしい。またミスして点取られそう」と言っていたのだけど、その通りなってショック倍増。
大橋はフルではだめなんでしょうか?大橋が出てからのほうがいい攻めできています。っていうかマギヌンはまだなのかな?後は、前線でのキープですかね。テセは全然キープができていないっす。ガナはいけるんじゃない?どうも戻ってきて欲しい人がたくさんおるですな。(ま、今日は黒い人にはふれないでおこう)
とにかく、この試合は終わったということで次。清水じゃん。日本平でも勝ちたいよね。ガナは出て欲しいなぁ。うちの娘も待っているぞ!