もはやカウントダウンです。

いや、また勝っちゃいましたね。本当に強すぎますね。ホームで負ける姿が想像できません。今日もジュニーニョハットトリックがありました。5点とった後はずっと我那覇のゴールをコールしてましたが残念ながら得点できず。まあ、これで勝ち点80なんですね。勝ち点100まであと7勝。そして気がつけば2位の勝ち点49。これで勝ち点差が31もついちまった。あれ、もう後3試合勝ったら京都と福岡が勝ち続けても優勝なんですけど。けど、他のチームが負けたりすると9/11に決まるかな?ホームで決まるといいなあ。難しいか。とにかく9月に優勝決定は決まりだね。って、これから負けるとか引き分けがあるなんて考えてないだろ。>おれ(^^;
あ、あと「モバイルフロンターレ」スタートのお知らせということでフロンターレの携帯用サイトができたみたい。まずは無料らしいので、持っている人はどうぞ。俺は携帯持ってないのでみないけど。