金メダルと乱入者

室伏が金メダルになりました。それはおめでとうという感じなのですが、アヌシュ選手は怪しすぎるよね。速やかに再検査すればいいのに受けないんだし、それにオリンピックでの検体は他人のものだったとか。しかし、こんな結果は後味わるいね。で、今回のオリンピックは金16になって過去最高と同じ数になりました。いや、今回はよくやったね。これはやっぱり各協会の強化費がtotoで増えたからかな。多少影響があるような気がするなぁ。
それから最後にとんでもない奴が現れましたね。まさか、マラソン中にあんなことするやつが飛び出してくるとは。かなりショッキングな場面でした。可哀想なブラジルの選手。あんなことされたらペースが元に戻るわけもない。とんでもないなぁ。