抽選ができなかった。

セレモニー後に最後のイベント スタンプラリーの抽選に行ったのです。ユニでも当てようと気合を入れていたのですが、行ったら長蛇の列。やばいなぁ。いつ帰れるんだろう?と思って並んだんですよ。しばらくして列が進まないなぁと思ったら。「抽選券が無くなりましたぁ。」との声が。えぇ、どうなるのぉ。と思っていたら。「来年の開幕戦に抽選を実施します。必ず抽選を行いますので、スタンプラリーの券を大事に保存しておいてください。詳しくは公式ホームページでアナウンスします。」となりました。まだ、ホームページには載ってないなぁ。子供たちは楽しみにしていたのですが、しょうがないのでスゴスゴ帰宅の途へついたのであった。しかし、このスタンプラリーまだかなりの人が並んでいましたからねぇ。想定をかなり上回った観客が来たということになるんでしょう。ある意味良かったですな>フロンターレ。俺も一応全試合観戦したので、来期にできるとなって良かったけど。