ダブルトリプル

で、この週末のフロンターレの試合も2試合とも行ったのです。で、両方とも勝ったので遂に勝ち点が102で総得点が101になり、ダブルトリプル達成!パチパチ!素晴らしい。この記録はそう簡単に破られないですよ。たぶん(^^;ちなみに100得点目は我那覇のゴールでした。
で、この2つの試合で目立った人、それは谷口でしょう!彼、とってもうまくなっているよねぇ。札幌戦では顔面クリアも見せてくれたし、甲府戦では初ゴールを決めたし。なんか見ていて楽しいよ。頑張ってもっとうまくなって頂戴!後は、久しぶりに出ていた塩川。なんかいいのと悪いのが交互にでるような感じでもうちょっとでしたね。日本は本当にサイドの選手が育たないよね。サイドは一人で突破することをもっとチャレンジほうがいいと思うのだけどねぇ。