川崎市子供夢パーク

まず、土曜日は川崎市子供夢パークに行ってきました。息子の新しい自転車の練習も兼ねてちょっと自転車で遠征です。新しい自転車の威力はなかなか凄くすいすい行けました。大体自転車で30分ちょっとくらいかかったかな?近いんでもちょくちょく行けるかもね。で、行ってみたら、「WAKUWAKUフェスタ」というイベントをやっていましてフリークライミングとか野染めとかをやることができました。いや、フリークライミングは壁を登るのだけど、うちの息子はひょいひょい登っていくので逞しさを感じましたね。(ただ、この頃は月1も担当の人がいなくてできないのが残念)前にツリークライミングをやったたので平気だそうな。後は、チョコバナナ食ったり、ラーメン、豚汁を食べて過ごしたのでした。子供と遊ぶのが楽しくなった。