砧公園、世田谷総合運動場

砧(きぬた)公園は、広いねぇ。日曜日も天気が良かったので遊びまくったよ。遊具があるところ、そして芝生のところと結構いろいろな遊びができるようでいいですね。それから、世田谷総合運動場はアスレチックがあるということで砧公園を横断し遠征しましたが、一番端にあるじゃありませんか。遠いよぉ。アスレチックも悪くはないのですが遠いのであまり行くことはないかも。砧公園の遊具くらいでちょうどいいかもねぇ。ちなみに砧公園って用賀の駅から結構歩くけど、遊歩道があってここに百人一首が書いてあるんだよね。これを読んで帰ったら、帰りは子供たちも歩いてくれて楽チンでした。う〜ん、楽しかった。子供と遊びに行くのって楽しいねぇ。