清水戦

負けました。それも不甲斐なかったぞ。我那覇のゴールで2-1になり守りきろうとしたのはまあ仕方ないかもしれない(少し時間が早かったような気がしたけど)。アウェイだしな。しかし、同点に追いつかれガックリ来たのは分かるがまだ同点。なのにその後の集中力のなさは。そして、逆転された後のあの覇気のなさはなんでしょうか。もう少し、同点に追いつくという気概は見せられなかったのか。残念でしたねぇ。上のこと2人で凹みました。さらに花火はきれいだったけど、全然うれしくないし。終わった後は眠くなった子供を引き連れ車へ行く、ホテルへGo!ホテルに着いたら、フロントの人に勝ってよかったですねと言われた。すみません、フロンターレのユニを着ているんですけど。orz なんか反論もできずにスゴスゴと部屋に行くのであった。