それ以外の清水

試合以外では、エスパルスドリームプラザで寿司を堪能しました。いや、回転寿司だったんですけど、うまくて良かった。けど、寿司は高いですなぁ(T.T)次は三保の松原で高波と戦う子供たち。台風の影響で波がかなり高かったですなぁ。後は紙芝居を堪能。
次の日は、ホテルで朝食。パンがおいしくてバクバク食いまくり。いやぁ、焼き立てはいいねぇ。この日は登呂遺跡を見にいったのですが、ただの公園に昔の家があるのであまり面白くなかった。なのでさらに焼津へ遠征し、マグロ丼を食す。いやぁ、海鮮尽くしだわな。食事はみんなうまかったな。で、お土産を買って帰りました。
あ、そうそう今日の朝のニュースでは清水と富士の間で大雨のため通行止めと言ってました。帰るのが1日遅かったら大変でしたな。