完食できず。

試合前にオレンジジュースも飲んで気合いをいれたのですが、完食できず(T.T)残残念でした。まあ、試合としてはそんなに悪くなかったのですが、黒津の最後のゴール前でのプレーが酷く残念でした。あそこはFWならシュートでしょ。横にバスはないよなぁ。外してもいいからシュートを打ってほしかった。それが不満かな。まあ、まだまだ課題はあるということで、これを糧に次勝ちましょう。それにしても、ジュニーニョの怪我が心配ですね。あれでプランが崩れたところあるしね。たいしたことないといいのだけど。
後、気になったことがある。っていうかこの試合だけじゃなく、最近の試合を見ていると、宏樹からマルコンへのパスが少ない。っていうかほとんどないような感じ。同じサイドなのに。どうして使ってあげないのだ。ま、確かに失点はマルコンの軽いプレーが原因だったけど。なんかマルコンもストレスが溜まっていたみたいだぞ。それで宏樹がほかの人にパスして取られたのも多かったし左サイドが少し心配だ。次には修正してくれるといいけど。
ちなみにこの試合娘が敵がパルちゃんのチームだとして少しだけ複雑な顔をしていたのはヒミツ(^^;です。(娘の好きなマスコットは1位がふろん太、2位がピーカブー、3位がパルちゃんなのです) ま、いずれにしても次の福岡戦で勝って帰ってきてください。福岡には行けないので、川崎から念を送ります。