セレッソ戦

いやぁ、勝ててよかったですねぇ。正直昨日の試合は勝ったのが最大の収穫ですね。パスミス多くて、動けてない。あんな状態で勝てたのは大きいですね。黒津の投入があたりました。今日は黒津もシュート打ってましたから、なんか満足。
正直最後には踊っていることがどきどきしてできなかったのは内緒(^^;です。セレッソでよかった(^^;;中断期間中に修正及びレベルアップをお願いします>関塚監督
とにかくこれで首位をキープですよ。首位っていい響き。
暫定だろうがそんなことはどうでもいいです。首位をキープして中断期間に入れるのがうれしいです。もうたまらん。(しかし、いつものようにニュースでのうちの取り扱いは低いですけどね。いいもん。)
この試合で気になったことは、マルコンです。ここまでだめなマルコンって。今までできていたキープや突破がことごとくできていないです。クロスも精度が悪かった。さらに全然動けてなかったですよ。止まることが多すぎ。あれじゃパスをもらえないです(T.T)(うちの娘が応援しているのだ。もっといって頂戴)マルコンには中断期間を利用して体調をアップしてもらうとともに周囲と連携を深めてもっと動けるようにしてください。頼みますよ、本当に。
あ、あと、井川のコーナーでキープ作戦失敗についてですが、あそこはゴールを目指すべきでしょ。4対3でうちの方が人数多かったんだし。始めからコーナー目指してドリブルして最後にあっさりこけるのは悲し。さらなる精進が必要ですな。
最後に中断明けの3連戦を「修羅場3」とキャンペーンかけるそうな。現地で見た人の心を掴んだ映像は素晴らしくB級で笑えました。(うちの奥さん大うけ)このセンスの良さ。フロンターレがどんどん好きになりますな。いや素晴らしいです。