ブルガリア戦

昨日は友達の通夜に行ったのであまり気合が入らないててです。どうも意気消沈気味。まあ、帰ってきてから気分転換で、一応ビデオで見たのですが...う〜ん。点が入りませんね。玉田が良かったという人もいますが、シュートが枠にいかないのがあれ程多いとFWとしてどうですかね。私には物足りない。やはり、点を決めるFWが欲しい。今なら寿人(なんで15分しかでない?)や巻なんか良さそうですけどね。Jでも点をとっているし。(Jで一番点とっている日本人は我那覇だけどね(^^;) ま、何より私は巻のプレーは泥くさくて好きなので是非ドイツに連れてって欲しい(なんか無理っぽい気がするけど)。
しかし、決定力不足は解消できないのは確実なのか?久保の復活を待つのみ???