鹿島戦

前日の息子の運動会で日に焼けまくった状態での観戦でした。未だに腕とか首とかがひりひりするよ。それにしても前日は雨じゃなくって良かった。
なんか最後も波乱なく2-1で勝利。鹿島がまあ退場者がいたにしても全然怖くないのがちょっと意外だった。この試合、後半は完全フロンターレペース。ポストに当たるシュートが3,4本あったんじゃない。1点取られたのもうちのミスなわけだし、あれさえなければ(っていうかあっても)完勝だよね。
やはりタニと森はいいですね。タニのボール奪取の力は惚れ惚れします。あの強さと動きは最高でしょ。それから森はボールがあってもなくても縦にも横にもいい動き。いや森の良さが十分でていました。とにかく今年の森はなくてはならない存在となってきているような気がしています。後、途中出場で結果を出しまくっているクロ。いい感じですよね。
次の対戦相手はレッズに決まった。まず、6/7のチケット取らないといけないなぁ。頑張ろう。