レッズ戦

勝ちましたぁ。うれしいですねぇ。レッズに買ったことがうれしいです。去年は悔しい思いしたもん。それにしてもこの試合はみんながよく守り、よく走り、よく攻めていました。すごくいい試合でした。選手、サポーターともに気持ちが入っていた。この試合は、フロンターレのペースだったし、最後もあんまり怖くなく終わりました。気持ちいいなぁ。
那覇とジュニは得点決めたけど、他に1つずつチャンスがあったよね。あれを決めていれば楽勝(^^;だったのに。真の勝因は、前の試合の教訓からワシントンを押さえ込んだこと。完全に押さえ込んだでしょ。あのPKだって主審がどこ見ていたか分からんから取られたもんだ。西村くんは酷かったぞ。
とにかくこれで4強。楽しみがまた増えたな。余韻に浸っているうちにワールドカップ。楽しいのがどんどん続く。