やはり寝不足。

いやぁ、始まってしまいましたね。ドイツはクローゼがいいですねぇ。得点だけではなく、起点にもなってましたよね。やはり本番になると違うのか。フリングスミドルはスーパー。いいゴールでしたよ。ポーランドはちょっといまいちでしたね。予想では、ドイツ、ポーランドが抜けと考えていたのだけど、厳しくなったな。
次に、98年から応援しているイングランド。そういえば、2002年で見に行った試合もイングランド戦だったんだよね。とにかく、1-0で勝ちました。1点とるのが早すぎてその後は無理せずという感じでしたが、初戦はこんなもんでいいでしょ。とにかくかちあがることが大事。勝ち点3は満足できる結果ですな。それになぜかスウェーデンが引き分けているし。次の試合勝てば突破決定になるんじゃない。うれしいかも。しかし、スウェーデンはどうした。あれほど押して決められないとは。
最後にアルゼンチン-コートジボワールを見ましたが、ドログバは強い。アルゼンチン相手にあそこまでやるとは。2-1になった時の勢い恐るべし。ここ本当にどこが来るか分かりませんね。いやC組はまさに死のグループですな。ということで今日の試合も楽しみです。
あと1時間くらいで始まりますが、結局寝不足です。朝6時まで見ると子供が起きてきますのでそのまま起きていないといけない。そして、昼間は子供と遊ばなくてはいけませんから寝れない。まあ、1時間くらいは昼寝をさせてくれるのでなんとかなりますが、明日からは仕事があるので昼寝もできない。1日3試合を見るのは無理ですな、うん、そうなります(T.T)。泣く泣く2試合にしようと決めましたが、セルビア・モンテネグロ-オランダともう1試合とどうするか。セッキーが解説だからメキシコ-イランかな。どっちにしようか。まだ悩み中。