浦和戦は寂しい負け方。

土曜日は試合前にテニスを2時間半ほど行って少しお疲れの状態で等々力にIN。テニスは楽しかったけど、試合は楽しくなかったね。それにしてもこの試合を見ていて思ったのは、勇介の穴は思っているより大きいということ。いや、ここまで大きくなっているとは思わなかったのだけど、試合を見たら大きかった。攻めもマルコンだけに偏っていたのも無得点の原因かもね。相手が10人になったときはいけるかと思ったけど、負けるときはこんなもんかもね。点がとれんかった。浦和の皆さんにうまく守られちゃいました。
まあ、もう水曜日には試合があるし、気持ち切り替えていきましょう。悔しくないかと言われれば、そりゃ、悔しいけどさ。ようは次に勝てばいいのよ。連敗しなければいいのよ。よおく、見てみればまだ2位なんじゃありませんか。この敗戦を糧にすればよし。先は長い、まだまだこれからよ。