ガンバに勝つ

この日は出だしが仕事で遅くなる大失態。子供と約束した時間にも遅れる。すまない>息子
さらに着いたときにはもう試合も始まっていましたorz 本当にすまない>息子
しかし、この試合は凄い人、もう席は埋まっているし、2階に行ってみたら、立ってみる場所もかなり埋まっている。うむ、どうしようと思ったら、Gゾーンの通路が少し空いていましたので、ここで見ることにしました。そしてしばらくしたら、ガンバの先制点、ありゃ、その後も全然いいとこなく前半終了。
大丈夫かなと不安になりながらも後半までにお弁当を急いで食う親子。やっと食べ終わったら、後半開始だ。ここからは、フロンターレのペースも上がりいい感じ。見事箕輪、ジュニ、マギヌンとゴールを決めて勝利です。うん、うれしい。ゴール決めた時は、周りの人とハイタッチ&握手です。息子もとっても楽しかったようです。隣で観戦した方、ありがとうです。
Gゾーンの裏で応援を初めてしましたが、やっぱりいいですね。あの一体感は貴重な経験です。いつもは2階なのですが、1階もいいかもと思いました。ただ、そんなに早く行けないので場所がとれないだろうな。
勝ってとてもいい気分ですが、途中で思ったことも書いておこう。結局、もっとシュート打ちましょう。譲り合いではなく、シュートを打ってなぜ俺に渡さないと文句をいうとかの場面がもっとみたいです。ゴールが見えたらシュートを打ちましょう。
次の大分戦も勝って7月を終えたいものです。しかし、ここでまたちょっとお休みですね。少しもったいないような気もする。