タニが負傷?

あれあれ、タニが負傷していますね。U-21の合宿中に怪我したのかと思ったら、大分戦での怪我が完治せずっていつ怪我したの?よく分かりませんが、マリノス戦で頑張ってくれ。U-21はまた選ばれるでしょ。
あ、関塚監督の処分は、マリノス戦のベンチ入り停止とか。執拗な抗議のためとか言っているけど、結局カード出しているじゃん。おかしいぞ。そして、家本の行為は不問にする気だろ。あれがSRなんておかしいって。
A3のジェフ戦をテレビで観戦しました。ジェフって凄い。ずっと走っていたよ。特に佐藤勇人。あのスタミナはどこからくるのですか?いや、ジェフ面白いです。見ていて、フロンターレがもしかしたら来年でられるかもと思ってしまったことは内緒です。

最後に、昨日のボクシングについては、あの内容でチャンピオンになれるのっておかしいと思うんですけど。正直、9R以降しかみてないですが、あれで勝てていいんですか?